greenz people は、ほしい未来をつくる仲間たちです。

greenz people ロゴ

リサイクルして作れちゃいそう!スタイリッシュなiPadケースたち

Some rights reserved by Yagan Kiely

Some rights reserved by Yagan Kiely

先日、iPad2も発売され、ますます日本でも所持する人が増えそうなiPad。

iPadやiPhoneといえば、多くの方は何かケースに入れて使用されているのではないでしょうか。ただ、このケース。市販されているものを使用して、あまり代わり映えのしないケースばかりだったらつまらないと思いません?

今回は「こんなユニークなケースもありますよ!」ということをご紹介します!

Finders Keepers Computerwear

jumper

まずはこちら。

まるで折りたたまれた服のようですが、iPadのケースなんです。Estyで販売されており、ほかにもシャツから作られたケースがいくつかあります。

My Green Monkey Recycled Sleeves

jeanscase

続いては、デニム素材から作られたiPadケース。こちらもEstyで販売されています。デニム素材のほかにも、いくつかの素材から作られたケースがありますが、ズボンの素材から作られたケースが多いようです。

Reveal iPad Purses

christine

これなんかは、どう見てもバッグですが、ちゃんとしたiPadケース。このケースだったら「iPaddだけをもって出かけたい!」というときでも自然に見えそうですね!このデザインだと男性には厳しそうですが。。

このようなユニークなiPadケースだったら、ほかの人と同じではない、自分らしさを表現することも可能になりそうです。また、今回ご紹介したようなケースであれば、素材は身近にあるものばかりですし、自作することも可能なものも多いかと思います。

iPadを持っているという方は、自分のオリジナルのiPadケースを自分で作ってみちゃうのはいかがでしょうか。

(via Mashable