“みんなでがんばろう!”を送ろう。gifteeを通して被災地へ義援金を送ることができます。

giftee_for_japan

greenzでも何度か紹介している、Twitter やメールで日頃の「小さなありがとう」をギフトとして送ることができるサービス『giftee』が、2011年3月11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」の被害に対して、義援金による支援を行っています。

このgifteeを通しての寄付は、その寄付金額全額が募金となります。集められた義援金は、日本赤十字社の義援金窓口へ寄付され、被災者への支援、被災地の復興のために使われます。

giftee for JAPAN from giftee official on Vimeo.

Video by: Genki Ito itogenki.com/​
Music: “drops” by aus ausmusik.com/​ from LiFETONES lifetones.net/​

また、gifteeを通して寄付を行うと、寄付のお礼として、国内外のアーティストが参加する高品質のオリジナル着信音を中心に、日常生活の様々なトーンを再発見するポータルサイト『LiFETONES』のオリジナル着信音をプレゼントされます!

pray_for_jp

合計16曲の着信音が入った特別セレクトアルバム、”PRAY for JP” がダウンロード可能となっています。

普段「小さなありがとう」を簡単にギフトとして送るサービスから、「小さながんばろう」を寄付として送ることは、今私達にできることのひとつです。

“みんなでがんばろう!”を送ろう。
giftee_for_japan_under