【お知らせ】「アルファブロガー・アワード2010」を受賞しました!

受賞しました!

受賞しました!

先日こちらの記事でお伝えしていた、「アルファブロガー・アワード2010」の受賞式が行われました。みなさんのご声援のおかげで、なんとgreenz.jpもブログメディア部門に入賞することができました!!

#greenzjp がアルファブロガーアワードのブログメディア部門に入賞したよ!! @ ベルサール九段 http://instagr.am/p/Bnmyg/less than a minute ago via Echofon

アルファブロガー・アワード2010投票結果を発表しました

ご声援ありがとうございました!

魅力的なブログメディアの中にまじって、受賞することができ、greenz.jp編集部は嬉しい気持ちでいっぱいです。。これもみなさんからのご声援のおかげです!これからもみなさんにワクワクするようなコトを伝えていけるように頑張ります!

受賞ブログには王冠のマークが!。

王冠のマークがつきました。

その他のアルファブロガー・アワード受賞ブログ

個人ブログ部門や、ほかのブログメディアも魅力的なサイトばかりですので、ぜひチェックしてみてくださいね〜!個人的によく読んでいるブログも多く受賞されています。

個人ブログ部門

Webクリエイターボックス
中国嫁日記
fladdict
二十歳街道まっしぐら
MACお宝鑑定団
村上福之の「ネットとケータイと俺様」
はてなこわい><

ブログ・メディア部門

デイリーポータル Z
ギズモード・ジャパン
Touch Lab
Publickey
AppBank
TechWave
◎greenz.jp

会場でお会いした方々に、「いつも読んでます!」とお声がけいただいたり、受賞したことをTwitterでTweetしたら、お祝いの言葉をたくさんいただいたりと、とても嬉しい日になりました。これからもワクワクするような情報をお伝えしていけるようがんばっていきます!これからもよろしくお願いします!

受賞した方々と記念撮影をパシャリとしてきました。めっさ笑顔。

受賞した方々と記念撮影をパシャリとしてきました。めっさ笑顔。