greenz.jpの連載「暮らしの変人」をともにつくりませんか→

greenz people ロゴ

【イベント】6月6日(金)藤野電力 初夏のお客様相談会

ISUMI-SMILE

こんにちは。グリーンズ代表の鈴木菜央です。

わたしたち電力の「ミニ太陽光発電システムをつくるワークショップ」に参加して、自宅で電気をつくり始めたみなさんへお知らせです。

藤野電力、わたしたち電力のメンバーと、呑みませんか?

今回募集するのは、こんな人です。

「今ひとつ、役立てていないような気がするけどどうしたらいいのかな?」
「グレードアップしたい。もっと暮らしに役立てるにはどうしたらいい?」
「故障した?もしくは、調子が悪いかも…。どうしよう…!」

などなど、藤野電力に聞きたいことがある人、アドバイスが欲しい人、似たもの同士で繋がりたい人。

というわけで、“DIY発電”をサカナに、みんなで呑みませんか?

イベント概要

日時

2014年6月6日(金)19:30 〜 22:00(19:00開場)

定員

先着10名

ゲスト

藤野電力 小田嶋電哲さん、鈴木俊太郎さんほか

参加費

以下より選んでください。
参加費1,000円+1ドリンク500円=1,500円
※ 2杯目からはキャッシュオンで注文いただけます。
※ 事前決済をお願いしています。

参加方法

下記「申し込む」ボタンから、申し込んで下さい。

その他

食べ物、飲み物持ち込み歓迎です!

お願い

事前決済にご協力お願いします!

会場

リトルトーキョー
東京都港区愛宕1-2-1 松崎ビル6F
地下鉄銀座線「虎ノ門」駅徒歩5分、日比谷線「神谷町」駅徒歩5分


大きな地図で見る

言葉の地図

虎ノ門より
銀座線「虎ノ門」駅「2番」出口からそのまま直進(5分)、「虎ノ門三丁目」交差点を左折し、100mほどで右側に見えるフレッシュネスバーガーの左隣に「リトルトーキョー」があります。その1軒奥の建物、松崎ビルの6Fへお越しください。


btn_submit

グリーンズのイベントでは事前決済をお願いしています

※会場に到着されましたら、「QRコード」をご準備ください
※当日のキャンセルについての返金はありません。
NPO法人グリーンズの活動費として、大切に活用させていただきます◎