読者のみなさんにお願いです。greenz.jpを寄付でサポートいただけませんか?

greenz people ロゴ

応募〆切は12日(月)!2011年のソーシャルグッドなプロジェクトをシェアする「イイネ!プロジェクトアワード」が開催!

iine

2011年、災害に見舞われた日本では様々なプロジェクトがスタートしました。プロジェクトを始めたのは「社会に対してなにかしたい」と想った人々。

それぞれのプロジェクトが人々の共感を集めましたが、その中でもより多くの共感を集めたプロジェクトはどれだったのかを選ぶためのアワード「イイネ! Project Award 2011」が開催されます!

アワードの応募は12月12日(月)まで受け付けており、12月23日に受賞の発表パーティーが開かれる予定。

2011年、社会のことを想いなにかプロジェクトをスタートさせた方は、ぜひ応募してみてはいかがでしょうか。

プロジェクトの詳細は以下をご覧ください。

2011年、未曾有の災害に見舞われた日本。その中で、多くの企業、NPO、個人が、非営利のプロジェクトを立ち上げ、「世の中のためになにかしたい」と活動をはじめました。

それらのプロジェクトを見渡し、『みんなが「イイネ!」と感じたプロジェクトを讃える』と同時に『いいプロジェクトとはなにか?』『自分たちのプロジェクトに優れた方法を取り入れる方法』についての知見を共有していくためのアワードです。

●応募方法(自薦・他薦は問いません)
twitterで
1.どんなプロジェクトか 
2.プロジェクトのことがよくわかるリンク先 
3. #iinepのハッシュタグをいれて投稿!

●応募できるプロジェクト2011年1月〜12月に活動をし、何らかの成果をあげた非営利・社会貢献プロジェクト(例:震災チャリティーイベント、NPOのPR支援プロジェクト、etc)

●応募締切2011年12月12日(月)

●アワード受賞発表について
2011年12月23日(金/祝) 
「イイネ! Project Award2011発表パーティ」にて発表。受賞したプロジェクトには、「受賞記念パネル」と「プロジェクト打上げセット(シャンパン・世界各地の名産品詰め合わせ)を贈呈します!

●注意事項・非営利の社会貢献活動であれば、企業、NPO団体、任意団体などの所属は問いません・最終審査の選考については、プロジェクトのメンバーが会場、または電話で成功の理由を説明できる団体のみの選出とさせていただきます。

●問い合わせ先主催:NPO法人NPOコミュニケーション支援機構(a-con)iinep@a-conweb.net

●特設サイト
http://www.facebook.com/iinep?sk=app_240495649346141

※一部、情報が古い場合がございます。最新の情報はTwitterで。 
※プロジェクト応募締切は12月12日(月)に延長しました。