一人ひとりの暮らしから社会を変える仲間「greenz people」募集中!→

greenz people ロゴ

通常のリターンは儲けだけですが、僕らは、“資産形成”、“社会形成”、そして、“豊かな心の形成”という3つを投資によって得られるものとして「投資の果実」と呼んでいますが、3つ目の“心”が大切。「こういうところに投資しているんだ」と分かることによって心が幸せになっていくんだと思うんです。

通常のリターンは儲けだけですが、僕らは、“資産形成”、“社会形成”、そして、“豊かな心の形成”という3つを投資によって得られるものとして「投資の果実」と呼んでいますが、3つ目の“心”が大切。「こういうところに投資しているんだ」と分かることによって心が幸せになっていくんだと思うんです。
ー新井和宏(鎌倉投信)