読者のみなさんにお願いです。greenz.jpを寄付でサポートいただけませんか?

greenz people ロゴ

着ると街がグリーンになる!地元密着型のブランド”Cityzen Green”がスタート

LAから期待のオーガニックブランドが新登場!

Jammi HoffmanとGilles Barretieriの二人による、西海岸の香りただようこのブランド、「Cityzen Green」。

cityzen-green-2

このブランド名はこのような思いから来ています。

City… “まち”とコラボレーションをする

Zen… 調和を目指す

Green… 努力する

設立者の二人はブランドに対する思いをこのように語ります。

何を身につけているか…それがすなわちその人の心からのメッセージであると信じています。Cityzen Greenは、あなたの情熱や価値をわかちあうために作られました。一つひとつの服に世界を良くしたいという思いが込められています。私たちの服を身につけるたびに、あなたが心の底から信じていることに対して自信を持てるように。

なんと、彼らの商品を1着購入すると、うち1ドルがLA市街を緑化する取り組みを行うTree People というNPOへ寄付されます。

今後も、全米中の緑化推進NPOや、ハチ保護団体とパートナーシップを結んでいく予定です。

LA 内で生産のすべてをまかなう、この地元密着型のブランドは、染料も環境に配慮したものを使用おり、将来的にはすべての染料を野菜由来のものにしていくそうです。

寄り添いながらもほどよいルーズさを残した軽いシルエット、ニュートラル&ヌードなカラー展開は大人のカジュアルにぴったり。

およそ$50~$130という価格帯で、現在オンラインストアにて購入可能です!