\新着求人/人事や組織づくりの経験を、地域でいかす@福岡県赤村

greenz people ロゴ

【イベント】green drinks PICNIC vol.2 ※雨予報のためピクニックからカフェトークに変更になりました

greenz.jpでは紹介のみ行っています。お問い合わせ・ご連絡はイベント主催者さまへお願いします。

Konyaku_101023-14Photo by @saikocamera

こんにちは! greenz.jp の @whynotnotice と @ono_chi です。

さっそくですが 6月11日(土) に green drinks 特別編 ということでPICNICを開催することにしまいましたが、*雨天が予想されるため中止とさせていただきました* 。楽しみにしていただいたみなさま、ごめんなさい!

同じ日の14時に、greenz.jpも応援している行進 エネルギーシフトパレード は雨天決行です。

また、トークゲストとしてお声がけしていた、「エネルギー」と「デザイン」と「社会」をつなぐデザインユニット ENERGY MEET の蘆田さんを交えて、16:30より代々木八幡の NEWPORT にてカフェトークを行う予定です。(貸切ではありませんのでご注意)

ご興味のある方はぜひそちらへお越しください!

詳細はコチラ