\新着求人/「無責任なケア」がある地域を、ここから始めよう@浪速松楓会

greenz people ロゴ

Blabo!リニューアル&新企画『旅ラボ! 〜 ぼくらの旅は、僕らが変える』がスタート!みんなで”これからの旅”について考えよう!

Blabo!の新企画スタート!

Blabo!の新企画スタート!

greenz.jpの兄弟サービス、コラボレーションプラットフォーム「Blabo!」がリニューアルしました!サイトのデザインが変わり、よりワクワクできそうなデザインとなりました!

Blabo!のリニューアルに伴い、新企画もスタートしました!観光庁、じゃらんプレゼンツ、「旅ラボ! 〜 ぼくらの旅は、僕らが変える」! 

企画の概要はこんな感じです。

若い人にもっともっと旅でたくさんの思い出を作ってほしい。
しかし、若い人達にぴったりの旅があるのかというと、必ずしもそうでもない …

「旅ラボ!」は、そんな全国の悩める観光関係者のため、じゃらんが立ち上げた「旅プロデュース部」の Twitter 会議室です。

みなさん最近、旅に出ましたか?

行ったという人も、久しく行ってないという人も、もう一度「旅」について考えてみませんか?


新しくなった会議室はこんな感じ。

今回の会議室はこんな感じ。

ぜひみんなで「これからの旅」について考え、アイデアを出し合いませんか?みなさんのご参加をお待ちしてます!!

「旅ラボ! 〜 ぼくらの旅は、僕らが変える」参加はこちらから!


banner-B0218-1

素晴らしいアイデアを出してくださった方から抽選で、1組2名様、2泊3日の沖縄旅行をプレゼント!ぜひぜひ奮ってアイデアを出してください!

3785236949_99925b9dcf

Some rights reserved by ajari


Some rights reserved by tomooka

Some rights reserved by tomooka

「これからの旅」について考えてみよう!