greenz people限定『生きる、を耕す本』が完成!今入会すると「いかしあうデザインカード」もプレゼント!→

greenz people ロゴ

クリスマスまでに”育つ”プレゼントはいかがですか?

w_inner_grown

みなさんはクリスマスに、誰かにあげるプレゼントはもう決めましたか?まだ決まっていないという方には、こちらのプレゼントなどはいかがでしょうか? HITSPAPERさんでも紹介されていた、クリスマスよりも前に送って、クリスマスまでの時間を使って成長するという、ちょっと珍しいプレゼントです。

l_seasongreetings_01

これはロンドンに拠点を置くPost Gardenというプロダクトメーカーが制作したクリスマスギフト「Seasons Greetings」です。BOX型のグリーティングカードとして、クリスマスの約20日前くらいに送り、箱を開封するとポップアップの仕掛けが施してあります。そこに一緒に入っている種を蒔き、水分を与える事で約20日後、素敵なグリーンギフトへと成長するというものです。

サイズは155 x 18 x 95 mm。価格は7.50ユーロ。ちょっとした贈り物にぴったりではないでしょうか。

このプレゼントは贈られた側は、クリスマスに向けて成長していく「Seasons Greetings」を見ながら、クリスマスを楽しみに待つことができます。贈った側も、自分が贈ったプレゼントがどれくらい成長しているのかをクリスマスに見ることができることで、当日自分が贈ったプレゼントを楽しむ、という楽しみ方もできそうです!

贈った側と贈られた側、両方が楽しめるようになっている素敵なプレゼントだと思います。

可愛らしいアニメーションでプロダクトの説明している映像もありますので、ぜひご覧ください!

「プレゼントどうしよう!」と悩んでいる方は、一度検討してみてはいかがですか?

(via HITSPAPER

成長するプレゼントはこちら!