一人ひとりの暮らしから社会を変える仲間「greenz people」募集中!→

greenz people ロゴ

あのPASS THE BATONがwebディレクター募集中!ユニークな”求める人”の条件とは?

R0015047

greenz.jpにもバナーを掲出させていただいている、新しいコンセプトのリサイクルショップPASS THE BATONがウェブディレクターを募集中!

こちらの募集ページには、遠山さん直々にアツいラブコールが掲載されています。個人的にも心が揺らいじゃうくらい(笑)、自分の可能性を試せそうな仕事ですね。

greenz.jp読者の中にピッタリな方がいそうな予感がします!
転機を迎え中の「我こそは!」という方はぜひ!

PASS THE BATONでは、ウェブディレクターを募集します!
正直、これは大変面白く、やりがいのあるポジションだと思います。

<求める人>

  • 誠実で、センスよく、自動的な人。
  • 誠実・・・一緒の仲間になるわけで、とても重要。
  • センス・・・デザイン、ファッション、音楽、アートなどのカルチャーを普通のように知り、新しいことにチャレンジする意味を知り、人や、環境、ビジネスなどに対してのたしなみを知る人。
  • 自動的・・・美意識や行き先の共有以外は、私は仕事は丸投げなので、自分で考えて動く人。
  • 10倍規模のECサイトになるために、ウェブビジネスを細かく大胆に思考・設計し、拡大していける人。当然、ウエブデザイナーやプログラマーへの指示をはじめ、その業界の経験と知識をもっている人。
  • ワールドワイドになるために、私が苦手な英語が得意であると嬉しい。
  • 私が興味深い人に会いに行くときに、同席を指名したくなる人。
  • 憧れられるチャーミングな人。
  • 詳しくはこちら