\12周年、タグラインをリニューアルします/

7月16日からgreenz.jpのタグラインは「ほしい未来は、つくろう。」から「いかしあうつながり」に変わりました。

詳しくは編集長鈴木菜央のコラムを読んでもらえると嬉しいです。

7月16日、greenz.jpのタグラインは「いかしあうつながり」に変わりました。

greenz people ロゴ

お知らせ:打ち水エコキッズの パンフレットがピエ・ブックス『ニューアナログデザイン』に紹介されました

uchimizu

株式会社ビオピオ(greenzの運営会社)が関わった制作物、打ち水エコキッズのパンフレットピエ・ブックス『ニューアナログデザイン』に紹介されています。

piebooksピエ・ブックス『ニューアナログデザイン』

デザインの世界でも「温かさ」「親しみやすさ」「懐かしさ」が見直されているそうです。

ページをめくるたびに、なんだかホッとやわらかい気持ちになりますね。

手作業でつくりあげた作品には、手書きならではの線やタッチ、紙のしわにいたるまで、同じものはふたつとありません。

オンリーワンな作品。

それがパワーのひみつなのかもしれませんね。

『ニューアナログデザイン』の中には、他にもタイポグラフィーやコラージュ、イラストなど、ハンドメイドのタッチを活かしたステキな作品がたくさん紹介されています。

デザインに興味のある方はぜひ!