greenz.jpの連載「暮らしの変人」をともにつくりませんか→

greenz people ロゴ

【お知らせ】読者アンケートのご協力お願いします!(プレゼントもあり〼)

Creative Commons. Some Rights Reserved. Photo by whizchickenonabun

Creative Commons. Some Rights Reserved. Photo by whizchickenonabun

こんにちは。greenz.jp副編集長のikuです。

今回は読者の皆様にお願いがあります。
8月も後半に差しかかった現在、greenz.jpがオープンして4年、リニューアルして2ヶ月が経とうとしています。おかげさまで、オープン時よりもたくさんの方にgreenz.jpを知っていただけるようになりました。

今までは、リアルなgreenz.jpの場とも言えるgreen drinks Tokyoでは読者の方に実際にお会いし、お話しする中で読者層というものをイメージしてきました。しかし、それは全体から見れば部分的な視点であり、これからより一層、多くの方に満足いただけるようなサイトづくりを目指すためにも、実際にどのような方々にサイトに来ていただいているのかをきちんと知るべきであると感じるようになりました。

そこで、今回、初めて読者アンケートを実施することにしました。募集期間は8月20日(木)〜9月13日(日)までの25日間です。このアンケートで集計したデータはgreenz.jpの今後のコンテンツ企画や媒体資料の参考データとして使わせていただく予定です。

また、ささやかなお礼として、※1アンケートにご協力いただいた読者様の中から抽選で10名様にドライフルーツなどのフェアトレード商品のプレゼントをご用意させていただきました。このプレゼントの詳細は、追って、インフォーメーションでご報告いたします。(People Treeさんありがとうございます!)

アンケートへのご協力よろしくお願いいたします!!


9/8(火)追記:プレゼントが決定しました!

今回、People Treeさんのご協力により、フェアトレードの朝・コーヒーセットを10名様に抽選でプレゼントします。引き続き、ご協力の程よろしくお願いいたします。

peopletree1

伝統農法を守る、ペルーの小規模農家の人々が育てた、味わい深いフェアトレードコーヒーを朝のひとときにいかがでしょうか。朝にぴったりのピープル・ツリーのロングセラー食品を詰め合わせたセットです。
●ミディアム・ロースト・コーヒー 200g×2
●オーガニックハーブティー・ティーバッグ(ハイビスカス・レモングラス2g×25袋)
●フィリピン・ドライマンゴ30g
●マスコバド黒砂糖 500g

greenz.jpのプライバシーポリシー

※1 当選者の方にはアンケート集計終了後、メールアドレスに当選のご連絡をさせていただきます。