greenz.jpの連載「暮らしの変人」をともにつくりませんか→

greenz people ロゴ

ベジタリアンの×××はサイコー!スーパーボウル枠でNGになったCM

screenshot

screenshot

毎年ハデなCMで盛り上がる
アメリカのスーパーボウル。

今年も不景気にもかかわらず、
アメリカンな大味のCM
たくさん放映されました。

いちおう全部見ましたが、
今年は「おお!」という
アイデアのものはなかったです。
英語が分かったらもっと
楽しめたのかも知れませんが。

でも、過激すぎて放映が
NGとなったCMは興味深いものでした。

それは、
動物愛護団体「PETA」のCM。
まずはこちらの動画をご覧ください。


※年齢認証が必要なyoutube動画です。

いかがでしたが?
美女が野菜で愉しむエロすぎる映像。
(でも、ジャネットのおっぱいポロリよりマシよね?)

コピーは、
「studies show vegetarians have better sex」
(調査によると、ベジタリアンのほうが
 いいセックスをするそうです。)
「GO VEG.」
(ベジタリアンになろう。)

調査って、どこの調査やねん!
でもまあ、ベジタリアンは味覚が繊細になるので、
感覚が研ぎ澄まされてるというのは
あるかも知れませんね。

これまでとはひと味ちがう(かもしれない)
刺激的なセックスをしてみたいという方、
ベジタリアンになって試してみては
いかがですか?!

●動物愛護団体PETAのHPをみる

●NPO法人日本ベジタリアン協会のHPをみる