一人ひとりの暮らしから社会を変える仲間「greenz people」募集中!→

greenz people ロゴ

お知らせ:greenz.jpのニュース配信が続々始動!

今月は、greenz.jpのニュース配信が2つのメディアで開始したので、ご紹介したいと思います!

1.ヤフーの子ども向けポータルサイト「ヤフーきっず

環境コンテンツ

環境コンテンツ

従来のヤフーきっずのページに、環境コンテンツが新しくオープンしたのと同時にニュースの配信をはじめました。

環境問題を子どもの視点でわかりやすく、楽しく教えてくれます。「温暖化って何?」と聞かれて正しく答えられない人も多いはず。そんな方にもおすすめしたいサイトです。詳細はコチラで紹介しています。

2.ノースフェイスなどでおなじみのゴールドウィンが運営しているPlanet green内のコンテンツGREEN IS GOOD

greenz/グリーンズ Green is Good

こちらは今月リニューアルされたばかり。GREEN IS GOODでは、greenzのニュースの他、環境にやさしい製品の紹介インタビュー、ゴールドウィンが主催するイベントレポート、クリーンなエコ活動の紹介などのコンテンツで展開されています。
インタビューでは、greenz共同代表の鈴木菜央と松原広美のインタビュー記事も掲載されているので、ぜひこちらもチェックしてみてくださいね!詳細はコチラからどうぞ!