\新着求人/「無責任なケア」がある地域を、ここから始めよう@浪速松楓会

greenz people ロゴ

ちゃんと合法だぞ〜!

「SVOって見つかるとやばいんじゃないスかァ〜?」と
時々聞かれますが、とんでもないです(笑)。
ちゃんと車検を取る際にそういう申請にしているわけで、車検証も一緒に掲載します。
ちょっと読みづらいけど、読んでね。

「燃料 廃食用油燃料併用」って書いてありますでしょ?
陸運局が、ちゃんと「この車、天ぷら油で走ります」って認定して
くれているわけです。

でも、悲しいのは、「この自動車平成18年10月23日以降の有効期間満了日を越えてNOx・PM対策地域内に使用の本拠を置くことができません」という表示。

……つうことは、東京都に住んでいる私にとっては再来年からどうすりゃいいの? っていうところです。

もっと、廃食用油カーに理解が欲しいなァ〜、東京都さ〜ん!!

BeGood Cafeのプロジェクト SVO
http://begoodcafe.com/projects.php?project=10