greenz.jpでは紹介のみ行っています。お問い合わせ・ご連絡はイベント主催者さまへお願いします。
日本の魅力、東京の魅力とは?
2020年のTokyoのブランディングを考える。
my Japan Conferenceとは日本の魅力を考えていくカンファレンスイベントです。今年のテーマは「Tokyo」2020年に向けて東京の魅力を見つけどう発信していくか。クールジャパン、都市デザイン、都市開発、クリエイティブ、コミュニケーション広告、ブランディングなどに興味ある人の必見のイベントです。
【日時】
2014年12月7日(日)11:30〜15:00
【会場】
渋谷ヒカリエ 9FホールB
(渋谷駅から徒歩3分)
【アクセス】
東急東横線・田園都市線、東京メトロ半蔵門線・副都心線「渋谷駅」15番出口と直結。
JR線、東京メトロ銀座線、京王井の頭線「渋谷駅」と2F連絡通路で直結。
【テーマ】
「東京のシティブランディング」
【定員】
150名
【参加料】
学生1500円、社会人2500円
(お弁当・飲み物付)
【申込み先】
http://www.myjapanconference.com/
【お問い合わせ】
info@my-jpn.com
【主催】
my Japan
【協賛】
東急電鉄
【タイムライン】
11:30-12:30
Session1
次世代のTokyoのコミュニケーション
デジタル、PR、広告、体験価値から見るTokyoのブランディング
12:30-13:00
Beak
休憩・ランチ
13:00-14:30 Session2
Creative Tokyoの未来
クリエイティブな都市、東京から世界に発信するものとは?
14:30-15:00
交流会
【スピーカー】
ブランディング、アート、コミュニケーション、都市づくり、クリエティブ、デジタルなど様々な領域の登壇者が「シティブランディング」を話します。
※登壇の順番は、直前の公開となります。
伊藤 直樹(PARTY)
遠山 正道(スマイルズ)
林 千晶(ロフトワーク)
生駒 芳子(ファッションジャーナリスト)
伏谷 博之(Time Out Tokyo)
河尻 亨一(銀河ライター)
大友 教央(東急電鉄)
諸永 裕一(経済産業省クールジャパン室)
三鬼 紘太郎(TOKI)
谷中 修吾(キュレーター・司会)
【ウェブサイト】
http://www.myjapanconference.com/