EVENT

1 week ago - 2016.09.15

- 2016.09.19

SHARES  

【イベント】9/19(月・祝)デメリットが魅力かもしれない リノベーション後のくらしの見学会「光と陰影を楽しむくらし」

greenz.jpでは紹介のみ行っています。お問い合わせ・ご連絡はイベント主催者さまへお願いします。


after_renovation_20160915

=== 今回の見学会はこんな方必見です ===

①家の購入をご検討されている方
②家の購入とリノベーションをワンストップでお考えの方
③既にお持ちの家のリノベーションを考えている方

おんぼろ不動産マーケットを運営するNENGOが手がけた、築30年を超える中古マンションをリノベーションした空間。
今回お施主様のご厚意により、リノベーション後の暮らしを垣間見ることができる見学会を行わせて頂くこととなりました。

多くの方が避けたがる「1F」の物件が、色と緑によって魅力的な建物へと生まれ変わった様を、ご体感ください。
見学会に加えて、お施主様と空間ディレクターの赤裸々トークもございます。

10組限定の本イベント。
お申込みはお早めに。

▼スケジュール
12:55  open
13:00- 見学スタート
14:00- 施主と空間ディレクターのトークセッション
16:00  close

▼ディレクター和泉より
和泉 直人 izumi naoto(仕立て屋)

「駅から徒歩15分」
「1階」
「築30年超え」
「壁式工法」

ポータルサイトで検索したら、候補から外されがちな物件を豊かに住みこなしているお宅にお邪魔します。

この家の壁には、弊社が取り扱うPORTER’S PAINTSの「桜鼠」(さくらねず)という、日本の伝統色を採用しており、質感・風合いがとても美しい空間に仕上がっております。

そして、時を経て味わい深くなったその空間は、家に帰らずにはいられない程、居心地の良い場所となっているそうです。

きっと…
「不動産の探し方、リノベーションの仕方、そして…暮らし方。」すべての考え方が変わります。

リノベーション後のくらしの見学会「光と陰影を楽しむくらし
【日時】
 2016年9月19日(月・祝)13:00 〜 16:00

【会場】
 東急東横線「都立大学」駅徒歩15分
 (現在居住中ですので、詳しい住所はお申し込み頂いた方のみにご連絡いたします。)

【参加料】
 無料

【申込み先】
 詳細・申込みはこちら

AD

infoグリーンズからのお知らせ