\新着求人/人事や組織づくりの経験を、地域でいかす@福岡県赤村

greenz people ロゴ

一流の表現者から学ぼう!もっと「妄想を実現」するスクール「Busimo大学」第2期生を募集中!

greenz.jpでは紹介のみ行っています。お問い合わせ・ご連絡はイベント主催者さまへお願いします。

busimo

「気軽な勉強会」じゃ、物足りなくなってきた、アナタへ。
もっと「何かやりたい」、アナタへ。
勉強会以上、MBA未満のスクールへようこそ。

高級ホテルのビュッフェみたいに、彩り豊かなおいしい講座だけをちょっとずつ。自分が食べたことない料理もお皿に載っているかもしれない。それも発見。

一流の表現者から、学ぼう。
日曜日の朝、顔を見て「いいね!」できる29人のクラスメイトと、6ヶ月いっしょに学ぼう。

そして、あなた自身が胸の内に持っているコンテンツがあるなら、それを世の中に出して、表現者になる道をひらこう。

単発の勉強会、単発の交流会、単発の朝活…
それも気軽でいいけれど。

もっと妄想をカタチに。
もっと価値をカタチに。
「いいね!」の温かさが見える、人生に関わり合う仲間と。

このスクールは、29人のクラスメイトと過ごす6ヶ月間を楽しむものです。ここで得た学びや仲間が6ヶ月と言わず、6年、60年続くものになるかもしれません。

Busimo大学 第2期生 募集のお知らせ

Busimo(ビジモ)大学って?
朝の時間帯を使って、著者など、その分野のプロ、一流の表現者が生講義をするスクールです。29名のクラスメイトと共に、会わない時間もFBで互いの活動を応援しあいながら学びを深めます。

◆スタイル
月1回×全6回
2013年2月~7月の6ヶ月スクール

◆開催日時
月1回・すべて日曜日、8:00-12:00

◆開催場所
マナビクス(東京都中央区銀座8-14-14銀座昭和通りビル1階)[MAP]

◆日程

第0回  2/10(日) 
前半:「ゴール設定。どんな素敵な6ヶ月を過ごす?」
後半:クラスメイト顔合わせ懇親会。委員会決め

第1回  2/17(日)講師:安藤美冬さん
「無名の個人が強みをみつけて輝く方法」

第2回  3/31(日)講師:Tad金子さん
ネイティブ発音がクッキリ見える「英語の耳と口を手に入れる13の法則」  

第3回  4/21(日)講師:村田早耶香さん
「海外で起きている『子どもが売られている』現実。
そして、たった一人の『想い』だけで始まった活動が、大勢の人を巻き込み社会
問題の解決に向かうことができた3つのポイント」

第4回  5/19(日)講師:丹羽將喜さん
「脱・学び貧乏!いつも積極的に学んでいるのに、これといった成果に結びついていない人へ。インプットの質を劇的に高め、今までの10倍吸収できる!『教わり学』のエッセンス」

修学旅行 6/1(日)大人だからこそ、思いっきりはじける!?日帰り修学旅行

第5回 6/23(日)講師:新田龍さん
「元ダメ社員が伝授!仕事で実績をあげながら、やりたいと思った夢を全て叶える方法」

第6回 7/21(日)講師:??

◆受講料
95,000円/6ヶ月(税込)
お支払いは、一括or3分割のどちらかでお願いします。

◆定員
30名
※各講師のファンの方にも同時にお知らせするので、もし早急に埋まってしまったらごめんなさい。

◆お申込方法
Facebookイベントページ、もしくはこくちーず どちらか一方から参加ボタンをどうぞ。追って事務局からお振込先等のご連絡させて頂きます。

◆対象
月1回の朝活で週末を充実させてみたい方、
好奇心旺盛でいろんな学びを得たい方、
異業種、異世代の友人が欲しい方、
クラスメイトという単語が懐かしくてキュンときた方、
仲間を応援したい方、
仲間に応援されると、1人の時より頑張れる方、
出版に興味がある方 などが対象です。

このスクールは、充実した講座を受けるだけでなく29人の仲間とFaceBookの秘密グループで、日々のアクションを共有しながら学びを深めることが出来、出版やセミナー講師等、自分が表現者になるための具体的なヒントも得られるのが特徴です。
とっておきのスクールを、一緒に楽しみましょう!