【お知らせ】「”これから”のグリーンズをつくる読者インタビュー」にご協力ください!抽選でグリーンズ初の編著本『ソーシャルデザイン』を2冊セットでプレゼント!

6ba56a6c2baf11e19e4a12313813ffc0_7
グリーンズ本『ソーシャルデザイン』は発売中!表紙も中身も何もかもみどり!

こんにちは、編集長のYOSHです。
読者インタビューのページにお越しいただきありがとうございます!
※読者インタビューの途中経過はこちらから御覧いただけます

2012年最初のグリーンズ的ビッグニュースは、初の編著本『ソーシャルデザインー社会をつくるグッドアイデア集』の刊行です。おかげさまで”これまで”の集大成をお届けすることができました。

sample
greenz.jpの中から21本の記事をさらに厳選!中根ゆたかさんのイラストも絶妙です。
山崎亮さん、井上英之さん、山口絵理子さんのインタビューも!

ひとつの正しい答えなんてない、自分たちの手で「新しいあたりまえ」をつくっていく時代に、どんなメディアが必要とされていくのか。みなさまからのご意見を頂戴し、より魅力的な”これから”のグリーンズを一緒につくってゆきたいと思っております。

インタビューにお答えいただいた方の中から抽選で「ペアで読む『ソーシャルデザイン』2冊セット」をプレゼント継続中!【2月10日】までにご回答いただいた方の中から5名さまに本をお送りいたします。

ご回答の所要時間の目安は5〜10分程度です。
お手間をおかけしますが、よろしくお願いいたします!


※質問の内容は以下のとおりです。ほとんどが選択式となっています。
– greenz.jpについて
– ソーシャルメディアについて
– シェア&寄付について
– ショッピングの”こだわり”について
– 自分発信のプロジェクトについて
– 応援したいビジネスについて
– 未来について
※インタビューの受付は2月中旬まで延長中!
スマホの方、うまく表示されない方はこちらから