greenz people限定『生きる、を耕す本』が完成!今入会すると「いかしあうデザインカード」もプレゼント!→

greenz people ロゴ

あなたの好きな”音”をアートに変え、残しておくことができるサービス「Bespoken Art」

"I love you" Say it like never before

“この瞬間の音を切り取って残しておきたい”

そんなふうに考えたことはないでしょうか。

自分の好きな場所の音。
好きな人の声。
自分が奏でた音楽のメロディー。

Bespoken Artは、そんな”音”を絵にするサービスです。

"My Song" See what your song looks like

My Song See what your song looks like

音をアートにするまでのステップはとってもシンプル。

①キャンバスのサイズと、色を選ぶ
②音を録音し、アップロード
③プリントされ、送られます
"Live, Laugh, Love" Same Idea, New Look

Live, Laugh, Love Same Idea, New Look

自分のいろんな思い出を、音という切り口で残していけることはユニークな試みだと思います。今はまだ、多くの表現を行うことはできないようですが、アートとして表現される絵のバリュエーションが多様になり、音の表現方法が増えていけば、使用する人も増えるかもしれません。

"Sounds of the City" Recorded from 51st Street, NYC

Sounds of the City Recorded from 51st Street, NYC

音声をそのまま残すのでもなく、新しい思い出の残し方として、「音」を「絵」に変えて飾ってみるのはいかがでしょうか。時間が経ってからアートとなった”音”を見て、その音を記録したときのことを思い出す、というのもおもしろいかも。

"Endless Possibilities" Multiple Voices, Baby Sounds, Dog Barks,...

Endless Possibilities Multiple Voices, Baby Sounds, Dog Barks,...


"I do" Remember your vows in a whole new way

I do Remember your vows in a whole new way

音でアートをつくってみよう。