おしゃれなインテリアにもこれなら合いそう!ニャンともかわゆいサステナブルな猫小屋

Loyal Luxe Cat House

最近は、室内でペットを飼っている人がどんどん増えています。ところが、いざ自分の部屋のインテリアにマッチするペットグッズを買おうとしても、妙にファンシーだったり、かと思えば全然味気なかったりして、なかなか満足できるものが無い!とお嘆きの人も多いのではないでしょうか。そんなあなたに、このニャンとも素敵な猫小屋はいかがでしょう。

Loyal Luxe Cat House

これは、ペット大好きデザイナーのMaud BeauchampとMarie-Pier Guilmainが立ち上げた、カナダのペットプロダクトブランド「Loyal Luxe」のものです。彼女たちも自分の部屋に合うペットグッズが無いのが不満で、結局自分たちで作ったという訳です。

Loyal Luxe Cat House

猫小屋のデザインは、ネイティブアメリカンのテントのような「Native American Teepee」と、カナダの山小屋をイメージした「Canadian Cabin」の2つです。それぞれに、小屋の入口の上の飾り3種類とネームプレート、猫が遊ぶためのボールが付いています。

Loyal Luxe Cat House

また、デザインはカワイイだけでなくサステナブルでもあります。素材は100%リサイクル&リサイカブル(リサイクル可能)。発送時の環境インパクトを押さえるためのコンパクトなパッケージ。組み立てにも接着剤や道具は必要ありません。一瞬毛皮にも見える猫ラグも、もちろん100%人工素材です。

日本のショップでの取り扱いはまだ無いようですし、オンラインショップは北米地域のみですが、メールでオーダーすれば日本からも購入できます。ワンコ向けには、おしゃれな蝶ネクタイもありますよ。

(via HITSPAPER