身体に貼って音楽が聞ける!体温で動くMP3プレイヤー

skinny player, mp3 player band aid, Chih-Wei Wang and Shou-His Fu, skinny player band aid, skinny player mp3

MP3プレイヤーは年々小さくなっていますが、ついにこのサイズがやってきました!なんと大きさは”絆創膏”サイズ。身体に貼って使用することができます。中国のデザイナー、Chih-Wei Wang と Shou-His Fuによってデザインされたもの。

SkinnyPlayer2

とてもシンプルなデザインなので、このようにランニングしながらでも使用することができます。

SkinnyPlayer4

こんな感じで色のラインナップがあったり、パッケージに入っているとカワイイ感じですね。

「おお!良いじゃん!」と思うプロダクトなのですが、スクリーンがないため今どの曲が流れているのかがわからなかったり、ボタンが一つで再生と停止の機能しかなかったり、ヘッドフォンを挿す穴もないので、備え付けのスピーカーから音を聞くしかありません。

まだまだ不十分な点も多く見られるプロダクトですが、この小ささにはびっくり。実際に使用してみたら、普段絆創膏しているときのように、気がついたらはがれてしまってなくなる、なんてことも起こってしまいそうです。

(via inhabitat