一人ひとりの暮らしから社会を変える仲間「greenz people」募集中!→

greenz people ロゴ

お知らせ:greenz.jp、松原広美がベンチャー企業就職ナビ『アイパッ ション』の「情熱社長」コーナーへインタビュー掲載されました。

         hiromi_passion

コミュニティディレクター、松原広美がベンチャー企業就職ナビ『アイパッション』の「情熱社長」コーナーへインタビュー掲載されました。
今回はgreenz.jp誕生にいたるストーリーや将来に向けてのビジョン、そして彼女の笑顔の素、内に秘められたパッションについて語りました。

自分がやりたいことって何だろう?

自分にとっても社会にとっても気持ちのいいハッピーな生き方って
どんなだろう?

サステナブルな暮らし方ってなんだろう?



そんな自分の中の疑問と素直に向き合って、将来「こうありたい」と思うイメージに近づくように一歩を踏み出したこと。それが、やがてgreenz.jp立ち上げに至ったというストーリーや日頃から大切にしている座右の銘なども紹介されていますよ。