ティーンエイジャーによるティーンエイジャーのためのエコ化粧品登場!(もちろんアラサー、アラフォーの方もどうぞ)

Teens Turning Green

Teens Turning Green

l>

ティーンズ・フォー・セーフコスメティックス(The Teens for Safe Cosmetics)は、安全な化粧品を推進するティーンエイジャーの若者を中心とするカナダの団体。今まで、研究者と協力しながら、化粧品の材料を調査し、安全な化粧品を推進する啓蒙活動などを行ってきた。

そしてこの度、自社ブランドをスタート!その名も「Teens Turning Green」(直訳:エコになるティーンエイジャー)。まずは、実際に使用している女性たちの声と開発者の声を聞いてみることにしよう。

この、Teens Turning Greenは、ティーンズ・フォー・セーフコスメティックスが自然・オーガニック製品を販売する世界的なスーパーマーケットであるホール・フーズ(Whole Foods)社と提携し、複数の環境に配慮した優れた会社と共にティーンエイジャーのためのエコ化粧品の開発をスタートさせたところから始まった。開発過程では開発に携わる全てのメンバーが商品を試用し、実際に効果を感じたものを厳選。そして、さまざまな試行錯誤の過程を経た、ティーンエイジャーの若い肌のために作られた素晴らしいエコ化粧品を誕生させたのだ。その効果は、まさにティーンエイジャーである彼女達の肌によって実証済みというわけだ。

さらに、すべての製品が、パラベン、ポリプロピレン、ポリエチレン・グリコール、ラウリル・ナトリウム、ラウレス硫酸などは一切使用せず、動物実験も行っていないもののみラベルを貼ることができるホール・フーズ・マーケット社のプレミアム・ボディケア基準を満たしているという。見た目もよく、効果も抜群!しかも、原材料は読んでわかるものばかり。

上記の動画を見てもらえれば分かるとおり、エコな化粧品だからといって、シンプル・イズ・ベストではない。豊富なカラーとメイクからスキンケアまでをカバーするラインナップ、そして女性のツボを押さえたスタイリッシュなパッケージは女心を掴んで離さないはずだ。

ティーンエイジャーの皆さんはもちろん、そうでないあなたも、身体にも環境にも優しいエコ化粧品でますますきれいになっちゃいましょう!