一人ひとりの暮らしから社会を変える仲間「greenz people」募集中!→

greenz people ロゴ

自転車エコスゲー!な広告

バイオ燃料やら水素やらハイブリッドやら、
エコカーにもいろいろありますが出てきていますが、
なんといっても究極のエコビークルは自転車!
エネルギーも使わないし、運動になるし
(坂の多い東京だとなおさら、汗)、
季節も感じられる。

自転車、いいじゃん!
そんな気分いい、笑える広告をご紹介します。

livegreentreebikedoorcard.JPG

…どうだ!というかんじのイキオイですよね。

スポンサーは「City of Toronto Livegreen」。
訴求内容はよく分かりませんが、
インパクトあるので大量に貼られたりすると
話題になりそうですね。

基本的にギャグなのに、
写真といい、合成技術といい、
まったく手を抜いていないのもスゴいですよね。

20080703-02.jpg

ホントに見ているようなリアリティがあります。
…実はこれ、本当にトロントの街を走ってたものを
一発撮りしてたんだとしたら
…コワすぎますよね(笑)。